VISION経営理念・ビジョン

経営理念

ビジネスを通じて、京都と世界、日本と世界の架け橋となる役割を果たします。
あらゆるステークホルダーとWIN-WINとなる関係の形成及び維持、
従業員の成長による持続的な価値創造を通じて、事業発展を実現します。

ビジョン

「不動産、宿泊、観光、コンサルティング」の四つの事業分野を
構築し、売上高100億円の企業を目指します。

基本方針

対顧客/顧客本位 「顧客第一」を常に意識し、顧客の立場で物事を考え、誠実かつ迅速な対応に努めます。

対取引先/WIN-WIN関係 良好、平等、健全な取引関係の形成及び維持に努めます。「顧客第一」を常に意識し、
顧客の立場で物事を考え、誠実かつ迅速な対応に努めます。

対地域/地域融合 地域に「あってよかった」とされ続けるように、事業を展開します。
良好、平等、健全な取引関係の形成及び維持に努めます。
「顧客第一」を常に意識し、顧客の立場で物事を考え、誠実かつ迅速な対応に努めます。

対同僚/協力&切磋琢磨 お互いに信頼、尊重し、高めあう関係の形成及び維持に努め、
活き活きと働き甲斐のある環境を、会社と共に創出します。

対自分/自律&責任 強い自律性の元、向上心、チャレンジ精神を持ち、仕事で自己成長を通じて、
物質的な満足と精神的な満足を実現します。

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